2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社の月刊誌・国際ジャーナル 日本の成長戦略をどのように構築するか?

今の日本では、デフレ不況が長引き、失業率は5%前後で高止まりしているとい
う厳しい状況が長く続いています。非正規労働者を含めて、働く人々が 生活の
安心を実感できるような社会を作る必要性が強まっています。その中で政治の占
める役割はとても重要です。また、経済界においても、日本経済 に対しての影
響力を考えて、雇用条件の改善などを積極的に進めてほしいと思います。国際的
な競争の中で、これからの日本の成長戦略の構築が重要に なっています。





大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
nippon-press | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
現代画報を見つけて
プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード