2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新報道通信社より 児童虐待防止対策

東京都と警視庁は、児童虐待防止対策の一環として児童相談所に警察官OBを配置
するなどを柱とした連携強化の確認書に調印したそうです。
今年、都内で虐待の被害に遭った18歳未満の子供の数は11月末現在で、前年と
同じ時期に比べて42人多い248人だったそうです。
「虐待」に関する記事が、以前に国際通信社から発行されている雑誌にも載っていたように
記憶していますが、親の思うように子供が動かなければ暴力を振るう・・・。
そんなことが許されるのでしょうか。今は親という立場であった人たちも、子供の時代は
あったと思います。自分が子供の頃、どうだったのかよく考えてみるべきですね。
子供はロボットではないということです。


関西では、マンションの物件も合わせて探していました。
今月、販売業務をしている企業の経理担当として勤務する友人から セミナーで近くまで行くので会いたいとの連絡がありました。
友人の会社が、国際通信社 月刊に取材記事が取り上げられることになりました。今から掲載記事が楽しみです。
ところで国際通信社 コマンドマガジンはいつなのか尋ねると、まだ正式な日取りは決まっていないとの事でしたが、次号の発売が楽しみです。
友人の利用しているサイトは初心者の方にも分かり易く作られており、このザ・ヒューマン 異業種ネットの説明は目を見張るものがあります。
多くの人が憧れる様なマンションの物件は、高級感が漂う玄関フロアや細部のデザインまで拘っていそうな造りに、つい見とれてしまいます。
またあまり耳にする機会の少ないリニューアル仲介という話に関しても教えてもらいましたが、なんでもリフォームと物件代金が一緒に住宅ローン 大阪で支払えることだと感じました。
太陽光発電 大阪で検索といえば三菱電機といって言いほどの 信頼のある人気の商品です。
先輩が帰郷していた分仕事が溜まってしまったようで、数日分を一気に片付けるため、1泊や2泊すると話しており、そんなに根気詰めてしまって大丈夫か心配です。
どうせなら目的地のあるドライブがしたいと言って、少し自宅より遠い場所に位置する初心者コースも利用できるゴルフクラブ 大阪に通っているのだそうです。
プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード