2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズアイの寺院 平田容疑者をかくまった女が800万所持!?

b最近知ってびっくりしたニュースなのですが、オウム真理教の元幹部・平田信容疑者が自首して逮捕され、その平田容疑者をかくまったとして、元・出家信者の女性が逮捕されましたが、その女性が自首した時、なんと現金およそ800万円を持っていたことわかったそう。800万円ですよ~!なんでそんなにお金を持っていたんだろう?!保釈金を払うつもりだったとか??それにしては安いけれど。。。おまわりさんにコネをつくろうとしたとか?アメリカならいけそうだけど。。(笑)

あおいサービスのサイトには、保険代理店 大阪の情報から、幅広い保険を紹介しているそうで、とても利用しやすいサイトだと聞きました。
対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気取材企画「地域に生きる人と企業」が国際通信社グループの参考になりました。
いろいろな家電メーカーが太陽光発電システムを販売していますが、知人にどこのメーカーか訊ねると、知人はシャープ 太陽光発電だよ、と教えてくれました。
ネットで話題の国際通信社 異業種ネットが口コミでも人気でした。経営者になったら入会したいものです。
他にも六甲山の景色に癒されるらしく、仕事がなければ神戸の賃貸マンションを探して住もうとしていたくらい好きなのだそうです。
そういえば昔にスキンケアで悩んでいた時にスキンケアで評判が良いという化粧品を紹介してもらった事があります。
ここで一口メモ、株式会社現代画報社は、大阪市西区立売堀1-7-18です。電話番号、06-6536-1134です。
インターネットを使えば全国各地の物件情報も調べる事が出来るらしく、友人は部屋探しをしてみたようです。
また、ザ・ヒューマン 美食を購読した趣向が凝らされた物を考えていると話していたので、話を聞くのがとても待ち遠しく感じました。
身体の外だけでは無く、内側からも気を遣いシミ・そばかすが出来ないようにしている事に驚きました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【シャープ】幹部「お前ら仕事ないから営業転向な」 研究者「え…」 幹部「ちゃんとノルマ売れよ」 

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/04/24(火) 23:19:33.35 ID:n3fPBiu40● ?PLT(13384) ポイント特典シャープが国内の正社員約900人を配置転換することが24日、分かった。5月1...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード