2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズアイの取材電話より 教職員が不審者に対応する訓練を実施

大阪市淀川区にある小学校前で1月、下校中の5年男児が刺されて重傷を負った殺人未遂事件
がありました。この事件を受けて、淀川署が大阪市内にある小学校で刃物を持った不審者に対応
する教職員向けの訓練を行ったそうです。
この地区内の幼稚園、小学校などの教職員約100人が参加したということです。
訓練は、不審者が小学校に校舎に侵入したとの想定で行われたそうです。刃物を振り回す不審者役
の淀川署員を教職員ら3人がさすまたなどで阻止したようです。
このぶっそうな世の中で児童を守らなければならない環境にあるのが教職員だと思います。
日頃からそういった訓練は必要になってくるのかもしれません。


お一人の方が最近オイルマッサージ 大阪を受けたお話をなさっていました。
この雑誌の購入を考えているのか尋ねたところ、勉強の為に購入するのだと話していました。
経済誌を出版する株式会社報道通信社に企業訪問しました。会社はすごく活気にあふれ、社内の雰囲気に圧倒されました。
その時計を買ったお店ではその時計をつけてテニスをしている紳士のポスターが貼られていたそうなのです
現代画報社グループは、経済誌を手に取りました。
最近はデジタルカメラを取得しようと SONY NEX-7 ボディがよさそうだと嬉しそうに話していました。
パソコンに興味のある友人からCorei7 価格を調査をしたという話を聞きました。
最近担当したものは大阪などの 全国のゴルフ場を紹介するサイトを作成したそうで、利用しやすいサイトを作成するのに苦労したと話していました。
友人との話は最近の趣味の話でもりあがり、マッサージ 大阪 おすすめなど雑談をしました。
元々は通っていた大学があったこともあり、図書を探していたそうです。
プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード