2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・ヒューマンで読む経済 ギネス世界記録の長寿番組

多くの人が知っている番組が「徹子の部屋」ではないでしょうか。
多くの人が番組を必ず見ていると思います。
この番組の司会を務めるのが、女優の黒柳徹子さんです。
「徹子の部屋」は長寿番組ともいわれていますが、4月27日放送
の35周年記念スペシャル第2弾をもって放送8961回を迎える
のだそうです。「同一の司会者による番組の咲いた放送回数記録」で
ギネスワールドレコーズに認定されたということです。
黒柳さん本人は、収録中に知らされたということです。ご本人も
大変驚いていた様子だったそうです。
多くの人から愛されている番組が長年続くというのは、本当に大変な
ことだと思います。これからも、楽しい番組であることをお祈り致します。


報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
月刊グラビア情報誌 現代画報 2008年11月号のご案内 | 現代画報社
realestate.ebb.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SNPluv

Author:SNPluv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード